将来の脳梗塞・心筋梗塞リスクがわかる血液検査
LOX-index®とは?

今までできなかった脳梗塞・心筋梗塞の10年後のリスクを判断することが出来る検査です。検査方法は血液検査です。

LOX-index®

動脈硬化は悪玉コレステロールが多いために起こると言われています。しかし、実際には悪玉コレステロールが錆びついた状態となって、初めて動脈硬化が始まるのです。
この動脈硬化の初期段階を見ることが出来る検査がLOX-index®(ロックス・インデックス)です。つまり、一般的な検査は病気の診断のためのものですが、この検査はよりいち早くあなたの血管が動脈硬化を生じてきているか(酸化し始めの状態なのか)どうかを知ることができるので、自覚症状がまったくない状況でも、かなり先手を打って予防対策を打つことができ、手遅れにならずに済むのです。

こんな方におすすめです

以上のいずれか1つでも当てはまれば、積極的に受診いただきたい対象となります。採血するだけでわかり、時間もさほどかからず、報告書はリスクのレベルをわかりやすいグラフで記載しています。今回、前回、前々回など自分が今グラフ上のどの位置にいるかすぐに把握できます。

報告書

方法

血液検査(他の健康診断と同時に実施できます。単独でも可。)
電話予約をお願いします。検査日は診療時間内ならいつでも可能です。

料金・検査項目

LOX-index®(ロックス・インデックス)検査
12,000円(税別)

• 採血の前の絶食などは必要ありません。
  • この検査は脳梗塞・心筋梗塞の発症リスクをみる検査であり、確定診断ではありませんので、ご承知おきください。
  • 結果返しは、2−3週間程度かかります。

LOX-index®をきっかけに、病気になる前にリスクを知る。
そして、健康的な生活を維持することに役立ちます。

ガンより怖い?動脈硬化!!

lox-index.net

脳梗塞・心筋梗塞のリスクを診断